TOP

風俗を楽しむなら札幌がオススメ!体験談をご紹介します。

巨乳を求めて

俺はおっぱいが大好きだ。特に大きいの。最低でもFカップ以上が望ましい。でも普通に生活しているとなっかなか見つからないんだよな。でもその点、風俗店には巨乳がうようよしているからありがたい。巨乳専門店なんてのもあるから、おっぱいの大きい女の子が探しやすいのも嬉しいよな。この前も【http://fuzoku.jp/hokkaido/hkd_area_1.html】で見つけた札幌・すすきのの巨乳風俗店を利用してきた。なんとおっぱいの大きさはGカップ!そこまででかいとデブが出て来るんじゃないかって思うじゃん?でもかなりスタイルが良い女の子だったんだよ~!顔はイマイチだったけど、体だけならグラビアアイドルもイケるんじゃないかなって思った。ということでGカップおっぱいを揉み揉みしたり、舐め舐めしたり、あそこを挟んで見たり…。思う存分堪能しちゃったよ!やっぱり巨乳は素晴らしいと再認識させられたな。今度はJカップくらいのおっぱいに埋もれてみたい!札幌・すすきのにいるかな~?

ぽっちゃりした風俗嬢と濃厚プレイ

俺は昔からスタイルの良いやせ形の女の子よりも、少しお腹が出ているぽっちゃりした女の子の方がタイプだった。だから札幌・すすきので風俗を利用しようと思い立った時も迷わずぽっちゃり専門店を選択したんだ。しかし…失敗した。来た女の子はぽっちゃりじゃなく、明らかにデブだったからだ。顔はパンパン。お腹も三段腹。ぽっちゃりなんておこがましすぎる。でも小心者の俺はチェンジもキャンセルもできず、デブ女を部屋にいれた。すると彼女は俺をガッと抱きしめてキスの嵐。温かい。ぬくい。デブに抱かれるとこんなに心地がいいのか。シャワーを浴びた後、彼女は自慢の巨乳で俺のアソコを挟んでパイズリを開始。これがなかなか気持ちイイ。パイズリって見た目のエロさだけだと思ってたけど、本当の巨乳がやるとこんなに気持ち良いんだな。初めてパイズリで射精してしまったwwプレイが終わってみると、デブもなかなかいいもんだなって思ったよ。また利用するかもしれない。